読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復縁したいのに無視されているアラフォー女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

他人の不幸は蜜の味。失恋ブログをやってみては?

復縁や失恋をググると、わんさかブログやサイトが出てきます。

 

中には占い会社やヒーリング系会社の自作自演の広告だらけのステマ記事も結構な頻度で紛れていますが…

 

あと、アフィリエイト目的の復縁マニュアル系のモノも多いですねー。

大抵はおっさんがネットで調べたハウツーを、さも編集ライターかのように書き連ねて

商品をゴリ押しする系。

 

まーこのブログもアフィリエイト貼ってはいますが、自分が使って良かったものしか

載せることはしませんし、有料マニュアルなんてありません。

ああいう胡散臭いのは蹴ちらす!

 

で、中にはホントに失恋や復縁で悩んでいる方のブログもあります。

 

ちょっと個人情報丸出し過ぎて、

「それ元彼に見つかったらヤバイですよ?」

ってのもありますが、他人の不幸は蜜の味…面白い!し、役に立つことも多いですよねー。

 

 なので、あなたの失恋の経緯、なぜ元彼は無視するのか?どこを直せば戻れるのか?

付き合っているとき、どれだけ幸せだったか、

 

をブログに書いてみてはいかがですか?

 

書くことで頭の中が整理されてきて、自分を客観視出来るようになります。

 

ポツリポツリと思い出す元彼の思い出も、時系列で書いていくうちに、

「…そうか!ここから元彼の気持ちが私から離れたんだ!」

と気付いたり、

「思い返すと大した男じゃないかも…」

と思えたりもします。

 

あと、やっぱりおしゃべり好きな女としては、気持ちを書くことでスッキリします!

 

不幸なヒロインぶったブログでもただの愚痴でもいいんです。

 

こういうネタを欲しがってる同士は結構多いんですよね。

 

私がオススメするのは、このはてなブログではなく、メインブログで使っているFC2ブログです。

理由はアフィリエイトをしやすいから。

 

あなたが今悩んでいる気持ちをブログに書いて広告を貼る。

 

すると、あなたのお悩みがお金になる!

 

そのお金でエステや旅行に行って、女磨きをしちゃうというのはどうですか?

 

あと、ブログをやりながらテンプレートやタグを勉強したり、アフィリエイトのノウハウを勉強することですごく気分転換になります。

 

私もこの一年やってきて、おかげで元彼への執着心が薄れました。

 

その前はアメブロアフィリエイトやらずにただただ愚痴や占い結果を書いてましたが、それだとあまり効果はありませんでした。

 

自分で自分の傷をグリグリと開いている、そんな感じでした。

 

連絡を無視する元彼のことを考えるのは、先の見えない洞窟の中で、1人で傷だらけになっているような状態です。

 

でもブログに書いてアクセスが増え、広告収入が入ってくることは、数字が目に見えるのでやり甲斐があります。

 

あなたが復縁したくて電話した占い会社、女磨きしようと思って買った商品、縁結び神社に行くために乗った飛行機、元彼と行った宿…

 

そんなものをバナー付きで紹介する。

 

もちろん、文章を書くのは苦手とか、アフィリエイトは胡散臭いとか、嫌な人はやらなくても良いし、アフィリエイト抜きでブログを書くのもアリ。

 

でも、アフィリエイトは実際やってみたら、別に胡散臭くは無いです。

嫌な貼り方をしなければ良いだけです。

 

色々見てきて、

「うわーこんな広告の出し方気持ち悪い!」

って思ったなら、

「この商品の勧め方いいな」

と思ったやり方でやればいいと思います。

 

ちなみに私はこのブログでは、ただ文章がダラダラ続くと読み辛いので、私が使っているヒップアップできたブラデリスのお尻が桃パンツと、後輩たちがホントに痩せた酵素ドリンクのバナーを貼っています。

 

ブラデリスに関しては

urarara0724.jp

 

酵素ドリンクに関しては

urarara0724.jp

 

で書いていますが、普通に人気な商品だし、女磨きしたい女性にオススメなので貼っているだけです。

 

メインは、タイトル通り、復縁に苦しむ私たちが元気になれる方法を考えて書いていくこと!

 

なので、実際にやってみて私が元気になれた方法をご紹介しました。

 

もしご興味あれば、まずはブログを始めて

 

 

 に登録してみると良いですよー。

A8.NETだとそのままA8専用のブログも出来ます。

 

urarara0724.jp

 

でも書いていますが、ブログに書かなくてもセルフバックでも安く欲しいものが買える

ってのもあります。

 

そちらは別ブログでマメに書いてるのでこのへんで。

 

あ、アメブロアフィリエイトし辛いのでアメンバー限定をやりたいって方以外にはあまりオススメしません。

 

あなたのお悩みを聞きたがってる人のために、あなたが気持ちを整理できるように、失恋ブログをやってみるのはオススメです。

PR